Loading...

ニュース&トピックス

News & Topics

今までに起きたこと、そして今

秋になり、暑かった夏も終わりました。かなり順風満帆に過ごしていました。自分は、Spiritに通い始めて、半年を迎えています。その中で、自分は沢山の作業をしてきたことを、ここに書き連ねていきたいと考えております。まず、布巾表示板をWordで作ってみました。見やすく分かりやすいものを心がけて、作成できました。表示物等を作るのは、好きだと思います。それと、コーヒープレートもWordで、作りました。種類を考えて4パターン作成してみました。今は研修日報のコピーと穴空け作業と、その管理をお願いされてやっています。この作業は、慣れてきました。これからもやっていきたいこととしては、タイピングを少しでも、早く打てるようになりたいです。

このような作品などを作り、少し自信が持てる経験でした。

(研修生 A)

2018.09.20