Loading...

ニュース&トピックス

News & Topics

Spiritの模様替え

暑さが一段落して欲しいと思って迎えた9月ですが、まだまだ暑い日は 続くようですね・・・。Spiritでは水曜日に行われる研修で経口補水液を実際に 飲んでみたり、熱中症対策の研修なども行われていました。研修生が育てていた アサガオも綺麗に咲きました。猛暑のなか、アサガオに負けじと皆元気に 過ごしています。

そんな中、心機一転Spiritのセンター内の模様替えが行われていようとしています。 今までも過ごしやすく快適でしたが、研修生の意見やアイデアも募り、 どのように変えるか模索中のようです。 私個人としては模様替えで空間がどのように変わっても、Spiritのあたたかさが 残る模様替えになって欲しいと思います!

生まれ変わったSpiritの姿を、みなさんお楽しみに♪

(研修生 S)

 

2018.09.10