Loading...

ニュース&トピックス

News & Topics

人のおススメを聴く

今年は梅雨明けが早く、連日ぎらぎらと日差しが強烈に降り注ぐ日が続きますね。
夏が苦手な私にとっては辛い季節です……。(苦笑)

さてスピリット大森センターでは毎週とあるプレゼンテーションが行われています。 毎週月曜日に行われるSST(ソーシャルスキルトレーニング)研修では、毎回研修生の一人が自分の好きなものやおススメしたいことを紹介する時間が10分ほどあります。 料理のレシピの紹介や、好きな漫画についてなど内容は一人ひとりに任せられています。 研修生それぞれの趣味の世界の魅力や意外な一面を垣間見ることが出来るので私は毎回この時間を楽しみにしています。

もうすぐ自分がプレゼンテーションをする番が回ってくるので、何について話そうか今から色々と考えています。 少しでも皆さんに魅力が伝わるように挑みたいと思います。

(研修生 O)

 

2018.08.09