Loading...

ニュース&トピックス

News & Topics

平成最後のお花見は本門寺へ

今年のお花見は、Spiritの地元の池上本門寺へ散策に行きました。本門寺は梅園やお会式で有名ですが桜も綺麗です。お花見当日は天気もよく、研修生・スタッフ・卒業生等となかなかの大所帯でのお花見は賑やかで良い気分転換になりました。写真を撮ったり、おみくじを引いたり、力道山のお墓を見たり、みんなと談笑したりと、各々お花見を楽しみました。

お花見でお腹がすいたSpirit一行はお昼ご飯を求め池上駅へ。昼食はお花見係が見付けてきてくれた池上駅近くのインド料理屋さんで、本場のカレーを食べました。ナンやターメリックライスをおかわりする人、あまり普段飲むことのないラッシーを飲む人、カレー屋さんでも賑やかに楽しみました。

研修の一環のお花見でしたが、事故等なくみんな仲良く楽しい行事となりました。

(研修生 S)

2019.04.18