Loading...

ニュース&トピックス

News & Topics

スピリットの研修、ヨガに参加してみて

あじさいの花が日ごとに長雨に色づく季節になりました。今回から新たにHP記事作成に携わることになりました研修生Tと申します。

私はスピリットに通い始めて11ヶ月程経ちます。通い始めた頃から、皆さん優しくて、すぐにとけ込むことが出来ました。今はスピリットで任されている仕事がいくつかあります。

その一つが、毎週火曜日に行っているヨガを行う施設の予約と支払いです。ヨガの予約はサイトで行いますが、難しくはありません。支払いもそうです。要領さえ分かれば大丈夫です。

火曜日のヨガの内容は、スピリットを出発してから、借りている会館を使い、ヨガを行っています。女性の先生の指導の下行いますが、無理のないペースで進めてくれます。私はトレーニングの感覚でやっています。女性の研修生も参加するので、キツさはあまりないかもしれません。人によっては翌日に筋肉痛になる人もいますが、決して無理はないと思います。

中でも私の好きなポーズは木のポーズです。片足で立ち、もう一方の足を太ももに添え、バランスを保つポーズです。

こういうヨガなど特色のある研修があるのはスピリットの魅力だと思います。

(研修生 T)

ヨガ写真

 

2019.06.03